事務所概要

ひとりひとりの悩みに情熱を持って取り組むABOUT OFFICE

ひとりひとりの依頼者のお悩みを解決すること。誰もが心から満足できるサービスをめざしています。
若い方から、高齢の方までみなさまが安心できるように事務所設備にもこだわっています。

コンセプト

依頼者の
えがおのために。

親身な対応

依頼者の立場に立って、ひとりひとりのお悩みに寄り添います。無料相談を行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

解決へ全力

依頼者の悩みは多岐にわたります。当事務所ではそれぞれの分野で専門の知識を持った弁護士が全力で解決へ努めます。

新たな人生を応援

我々の業務はお悩みの解決で終わりません。依頼者が安心で安全な生活を送れるまで徹底的にサポートいたします。

当事務所の特徴

幅広いお悩みに柔軟に対応します

ここは段落ブロックです。文章を当事務所には男性弁護士と女性弁護士が在籍しているため、さまざまな種類のトラブルに対応できます。また、弁護士としての経験年数も異なりますので、それぞれの強みを生かして全力で取り組んでまいります。ここに入力してください。

相談しやすい打ち合わせスペース

来所いただいての相談は誰しも緊張と不安があるはずです。そこで、みなさまが少しでも落ち着いてお話しいただけるように打ち合わせスペースの空間づくりに徹底的にこだわりました。ぜひお気軽にご来所ください。

基本情報

名称✕法律事務所
所在地東京都墨田区押上1丁目1−2
設立2020年1月
代表山田 太郎
弁護士数5名